2024年05月30日作成
定期的健康管理
定期的健康管理

2024年5月29日に、23年4月期生と24年4月期生の「健康診断」を学校の1階で行いました。

今回の検査は前回(2月)に行った検査項目と同じ内容で実施しました。

28日(健康診断の前日)の授業が終わった後に、健診当日について、「注意事項」を説明しました。

午前クラスの学生達は、さすがに先輩ですね、時間がかからず、予定時間より早めに終わりました。午後クラスの学生達は、今年の4月に来たばかりの為、メモしたり、各項目のPPTを携帯で写真を撮ったりして、少し時間がかかりましたが、予定時間の通りで終わりました。

29日(健康診断の当日)の朝、欠席が無く、遅刻も無く、全員が決められた時間内で検査を終了できました。学生の皆さん、ご協力ありがとうございました。

(PS:皆さん、前回の先輩達より時間を守って、偉いですね👍 前回は欠席がいませんでしたが、遅刻者がいましたよ😞 これから、先輩や後輩もきちんと時間を守ってね😊)

健診中、各担当の先生がゆっくり(やさしい日本語)で話して、受診の学生は担当先生の話をよく理解し、当日の「健康診断」がスムーズに終わりました。

(PS:前回の「採血」で、泣く人が居ましたが、今回の時、泣く人が居ませんでした🤨ちょっと寂しかったね😅😅)

今回の「健康診断」も、無事に終わりました。各担当の先生達、ありがとうございました。お疲れ様でした。

また健診結果の発表は三週間後になります。

受診の学生達も、朝ごはんを食べずに健診を受けて、お疲れ様でした。

2024年06月14日更新 東京ベイ日本語学院
x
お気軽にご相談ください。
email
お問い合わせはコチラ!

123

;